MENU
オンラインショップWashiあさくらバナー
カテゴリー
アーカイブ
石川県金沢市にある和紙専門店「紙あさくら」の公式ブログです。暮らしを彩る様々な和紙インテリアや制作事例などを発信しています。

「Kamiwan」が石川ブランド製品に認定されました!

  • URLをコピーしました!

平成24年度 石川ブランド製品に「Kamiwan」(かみわん)が認定されました。

平成24年度 石川ブランド商品認定証
  • 石川ブランドとは:石川県内の中小企業が開発した新製品を石川県が審査し、優秀な製品に対して与えられる称号です。いわゆる石川県のお墨付きという称号なのです。

これをきっかけに更なる上へ上へ、Kamiwanは羽ばたいて行きます。
和紙製なだけに、風が吹くと飛んでいく軽さですからね。

また後日ブログでもお知らせ致しますが、10月17日から3日間、東京ビックサイトで行われる展示会に出展いたします。それまでに納得のいく商品まで仕上げてまいります。

見ても触っても和紙本来の質感。それなのに水を直接入れて使用する事が出来る。
より身近に和紙を感じて頂ける感性価値の高い商品。
それが「Kamiwan」が目指す和紙製器です。

追記:
2年連続石川ブランドに認定されました。

「 ご質問・お問合せ 」
商品に関するご質問やご相談など、お気軽にお問合せください。
フォームやメール、お電話、ファックスでも受付ております。
お問合せページはこちら>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 石川ブランドのニュース見ました。
    認定されたんですね!凄い!
    勝手ながら、色々な人に知ってもらいたくて、先の記事と今回の記事をTwitterで発信させていただきました。
    日頃の仕事もあわせて進行していかなきゃいけないから大変でしょうけど、こうして評価されると嬉しいことですね。
    ギフトショーに向けて、頑張って下さい。

  • ちかさんいつもコメント有難う御座います
    また、宣伝して頂いて感謝感激です♪
    本音をいうと今回認定された石川ブランドの更に上に、
    「プレミアム石川ブランド」というのが確か今年くらいから登場しまして、
    それを狙っています(笑)
    今はただひたすらに納得の出来る商品を作るという事に注力しています。
    またブログでも情報を発信していきますので、また遊びに来てくださいね。

  • 商品の質も更なる高みを目指して、頑張ってるんですね!プレミアム石川ブランドもらえるといいですね。
    成果が認められると思います!
    またそのうち遊びにお店行きます(ノ´∀`)ノ

コメントする

目次